
--年--月--日 --:--


10月も終了。

2009年10月31日 21:41

熱の方は、すっかり収まりました。
処方箋もなくなったので、やむ終えず、パブロンを飲んだところ
処方箋より、効くとか(ノ∀`)ナンダソレ的なw
まぁ、明日は休みだし・・ゆっくり休んで直してみせる!

と、いうことで今日は・・これからマビノギです。(宣言w
とりあえず、ハロウィンイベントをさくっとやろうかなと。

城の方は、初日にパーっと見るだけ見たので。
どうせ、G11でお世話になるんだろーし(゚∀゚)予感。

城は、見所満載だよなー。
やっぱ細かいところは、すんごい作りこんでるというか・・なんというか。
もっと作らなきゃいけないところがー(アッー!

メイドさんの手袋は、もうちょっとなんとかならんかったのかと(そこじゃねぇだろw
メイドさん
箱産の服じゃないあたりは、高感度UPだが!(なんでアレにしなかったんだ?



