スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハロウィンパーティー

2009年11月01日 22:05

10月31日がハロウィーンらしいよ。(細かいところはどうでm
日本人にはなじみの薄いイベントだよね。
グッズとかは、すんげぇ可愛いし好きだけどさ。
子供の時から魔女に憧れてたし(゚∀゚*)ホホ!
海外生まれだったら、きっと喜んで仮装したことだろう。

さて、ゴミが出るとの噂の、隕石カボチャを復元してきたよ!w
初めに行ったのは、ケルラ港。(七夕時も世話になったし。
微妙なイベントだし、人もいないだろと踏んでましたが、
それなりに人がいました(同じ考えだったに違いない。

とりあえず、6個拾った。

早速トライ。
化石復元画面は、毎回左側固定。
最初やりずらく感じるので、中央に移動とかしてると時間が・・!
まぁ、かなり雑でも判定OKならなんでもアリだよね。
と思えば、左側でやりずらくても・・・。

化石復元後「カボチャボックス」に変わる。
カボチャボックス
ランダムボックス仕様で、10個までストック可能、地面に落とせない。
落とした時の状態が見たかったのになぁ・・残念だよ(´・ω・`)

とりあえず、拾った6個は、5個がポーヨン各種、残り1つがメイス。
何この、残念な結果・・と、夜間終了。
日中は暇なので、探索でもと思い・・コール沼地へ。
コール地区の海岸は、人いなかったです。
おかげで、17個入手。
復元ミスは1つもなかったぜ!っていうか・・ミスする方が難しくないか・・?
やったことない人には、時間とか早い感じはあるかもだが・・。
流れ星の方が、個人的には難しかった記憶が・・・。(いや、どうだった?w

17個中・・2個カボチャローブ貰いました。
すんげぇいらねぇw
1つでいいのに><。と思わずにはいられない!

カボチャローブ
色合い的には、赤?いや・・ピンクか?(どっちも無着色だよ。
っていうか、ピンク率なんか・・年々上がってきてる気がww

イメンでのイベントの方は、記事にしなくていいかな・・。
去年のカボチャ帽子貰った~。
もってなかったからまだいい方か。という感じ。
イベント的には、もう一味ほしいなと思ったところ。(色々残念だ。



