スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうにもこうにも・・。

2009年11月08日 21:53

体調が一向に良くならないです(´・ω・`)ハァ。
寝ようと思って、横になったとたん咳に悩まされるなんて・・。
喉に痰が引っ掛かるというかなんというか、
まぁ、一言で言うなら、不愉快だ!(言い切ったよ。

近所のおっちゃんのように、痰を吐き捨てるとか出来ませんw
「カーッ、ペッ!」と言う音が早朝時折ではあるが、聞こえる(ァー!
洗面所の窓開けてるから、聞こえるんですよねぇ・・。
ちょっと、不愉快な気分になるよね(ノ∀`)ハハ。

近所のおっちゃんの話は、おいといてだ。
とりあえず、お薬もなくなってるし・・うがいでなんとか・・・・。
様子みていこうか?


体調が宜しくないせいか、マビも今ひとつやる気が。
とりあえず、昨日・・「回避」スキルを入手でもと思って
城にいる、料理長から話を聞いたよ。
会話ウィンドウに出る絵を見るまでは、若そうだとおもってたが、
結構年配だったな・・・。(ちょっと凹んだ。
いや、おっちゃんはおっちゃんで嫌いじゃないけど。(フォローか?w

おっちゃんと会話後。(城出るとクエスト振ってくる。
ゴブアーチャを倒して来いとの指示が、
久々にキアでも行くかーという結論へ。
転生したてだし、ハードに行ってみるか。となんとなくハードへ。

思っていた以上に、久々過ぎて・・矢が足りなくなる予感が!
と、ここで何を思ったか、そういえばブレイズの特訓とかしておきたいなー。
通常キアだったら、もっと余裕で倒していたゴブも・・ハードとなると・・・。

はじき飛ばした後の対応が良く分からず、
殴られて死ぬというのを2回くらいやらかした・・orz
もっと、うまくやれればいいんだろーけど、、

ザ・不器用
(゚д゚)・・・。

これから強くなればいいよね!
回数こなせば・・・・・・・・(Wikiとか見ておこうか。
といいますか、ブレイズ使うんだったら打撃ワンド買えよって話ですね。
なんかの報酬で貰うとか・・?(それはそれでめんどくs

ハードキアの報酬は、「野生の ブラッド 太い木の棒」でした。
使えるんだか良く分からん代物だが・・。
とりあえず、ペットに突っ込んでおきました。

お次は、スプライト退治のようですが・・
コイルは正直・・・・・行きたくないな。
だからって、ケオ島は・・どうだw
やる気になったら、どっちかでやるだな。












