
--年--月--日 --:--


どうすっかなー。

2009年11月17日 22:29

実は明日で、課金が切れるという・・・。
課金すればいいじゃーんという話なんだけど、

26日から、人生初の
「海外旅行」に行くんだ!

この間、初めてパスポートをとったよw
顔写真がPC画面に特大で表示された時は・・・(確認の時
残念な顔に・・ガッカリだよ!(ァーッ!

5日間の旅行で、ベトナム・ハノイに行ってきます(30日に帰ってくるよ。
そういうわけで、5日間もいないのに課金するのはいかがなものかと。

また、メロパは皆勤賞逃しちゃうな・・(´・ω・`)
リブリーは、殺したくないので、預けようかな?と考えてます。
ウェブマネーの余り金を使って、課金ね。






