スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お土産は・・

2009年11月19日 23:05

もちろん、「アオザイ」を作るのが目標。
値段にもよるんだけどさ・・・w
せっかく、ベトナムに行くんだしネ(゚∀゚*)

もはや、旅行で頭が一杯である。


マビノギでは、よく分からない?謎の
イベントがスタートするようですね。(気にはなる。

冒険サポート的なアイテムが送られてくるイベントと、
フクロウにエサやりをして、何かが送られてくる・・。
何貰えるんだろーね?(謎すぎる。

冒険サポートアイテムのイベントは時間が限られている様なので
正直それに関しては、参加は難しいかな?(16時だったかな?

エサやりは、すごく気になるが・・・。
インベントリが死んでいる訳でorz
財布カバンにいれっぱなしだったな・・・・(´・ω・`) 毎回それやってる気が。

気が向いたら、ログインしてるかと。。


近頃は、「Wii」に、はまりだしてるんだ(ァーッ
ファイナルファンタジーとくれば、お分かりだろうか?
クリスタルベアラーだ。

ストーリーそっちのけで、あちこちふらふらしているw
ストーリー的には、きっと短く作ってあるに違いない。
その分やりこみ的な要素を、ふんだんに盛り込んでいる。と思う。

初め慣れるまで、コントローラーを結構振り回していた気がする。
今は、だいぶ落ち着いたが、当初は操作が今ひとつ分からなかったが、
今でも、頭突き出来ない時があって・・コントローラー振り振りしてるけどさ(ノ∀`)
なぜ、うまくいかんのかとw

ブログに、ベアラー枠作ろうかな・・。
なんて思ってたんだが、書くネタがなくなったらそうしよう。



