
--年--月--日 --:--


旅行への代償

2009年11月21日 22:50

5日間もお休み貰うんだから、当然といえば当然なんだが・・。
今日から5日間出勤です。(実質今日の勤務は終わったけどな。
というかだ、まったく準備が出来ていないよ!
前日まで、オロオロしてそうw

とりあえず、虫除けとリンスは必要だと確信しているんだ。
虫にだけは刺されたくない(ノ∀`)
後あれだ、三ツ星ホテルなのに、リンスないんだって(意味わからんw
シャンプーだけでいいんですか!?
髪の毛ごわごわしちゃうでしょうに!!(髪は女の~命。古い・・な。
自慢のキューティクルが、なくなるのは嫌だのぅ。(唯一のとりえ。

荷物は、少なく・・出来る限りそうしたいw
帰りはきっと、荷物は劇的に増えるに違いない。
女3人ですから!増えないわけがない(ぁ。

今、一番悩んでいるのは、
片がけカバンとショルダーバッグどっちが安全か!?
ショルダー買おうかどうか、悩んでるんだよね・・。
片がけの方が、脇固めれば安全っちゃ安全だよね・・・?
バイクで掏られてるのTVでよく見るけどさ。(日本でのヤツだけど。

どっちも、どっちな気がしてきたな。
もはや、好みか?(´・ω・`)いいのかそれで。








