
--年--月--日 --:--


あわただしく・・。

2009年11月24日 23:25

明日仕事したら、もう次の日は出発なんだなぁ・・。
そう思うと、もう時間がない!!

あちらは、どうやら予想以上に気温が高いそうだ。
27度あるんだってさ・・・・
どんだけ、夏日(ノ∀`)ウヒw

とりあえず、半袖大目に持つことにしたよ。
行きと帰りは、もう同じ服でいいやー的な(ぁ。

マビノギは、コソコソとフクロウにエサだけやってるよ(準備しつつ。
ようやくエサ3つやり終えたところ。(明日で4個になればいいな。
イベント29までだもんね・・・、明日やらないともう無理だなw
1回くらいはやり遂げておきたい・・な。

リブリーですが、新たにCORとしてオープンしましたね。
現在大変込み合ってるようですが・・(おかげでチケット買えてないというorz
うっかり2匹目とか貰ってしまったが、このタイミングで貰うんじゃなかったなと。
2匹目だけ死んでたらやだな(´・ω・`)ホテルに2匹まとめて預けれますよね・・?w
肝心なところを確認してなかったぜー。
明日中には、預けられればいいなぁ;;

もしもの時は、誰かエサをっっ!(゚д゚)タノム



