スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日は出発!

2009年11月25日 21:00

いよいよ、明日から5日間留守にしますが
気をつけて行ってくるよ(`・ω・´)
お土産と写真楽しみにしててくれ!w

とりあえず、まだ準備の途中です(ウヒ。

それと、相変わらずリブリーの状態が宜しくない。
明日定期メンテにはいちゃうみたいだし・・・。10時から。
最終は、明日の朝までになんとか間に合えばいいんだけど、ムリな予感('A`)
まぁ、なんとかなるっしょ!(墓立ってたら泣くわw
エサ上げてくれる、いい人は一杯いそうだし(放浪しても・・><ネ。


さて、ちょっと「ミスド」の話。
今日から、「ミスドとローズオニールキューピー」
とのコラボがスクラッチで出るんだ。
前々から、ちょこちょこと貯めておいたポイント300を・・とうとう使う日が!
と、今日は引き運がいいと確信していたので
「金賞」を一発で引いたぜー(゚∀゚*)
銀はストラップだからさ、どうせならぬいぐるみがいいなーと思ってたんだよね。
思わず店先で、小さくガッツポーズしてしまったww

はずれがないっていいよね。
数量限定な感じなんだろーけど・・。

フレンチさんより、ポンデさんの方が良いと思ったのでポンデにしました。
袋に、取り扱い説明書が入ってました。
ドーナツ部分のつけ方の説明と、
袋はすぐ捨てる様にと書いてある(太字しか目に入ってないw
読む気ゼロです。さーせん。

「ポン・デ・ライオン×ローズオニールキューピー」
ポンデ×キューピー
しっぽもちゃんとついてるよ(*´▽`*)



