スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ようやく、重い腰をあげ

2009年12月12日 17:27

今朝から、マビノギふぃーばーです。
やる気のなかった感は、まだまだありますが・・w

今朝は、探索から手をつけました。
39日目だし、無料転生まであと少ししかない訳ですし、
いつまでもやらないままなのも・・と、言いつつあまり上げる気はない。

とりあえず、いつものように、沼地。
今回のボイトはいつもより成功している・・!気がした。
気がしただけだった。(2度目の鑑定時は、お察しだったorz
お前の破壊率は、ファーガス以上だろっっ('A`)

目標は、20まで上げようかな~と思ってたんですが、
13でやる気がなくなったョ。

やる気がなくなりかけてましたが、ムーンゲートが「ケオ島」だったので
ぉ、これは・・回避スキルチャーンス!とばかりに駆け込み。

コイルは、絶対にいきたくなかったんです。(

スプライト達がいる場所には、ゴレがわらわら。
まぁ、弓2発で倒せますが、わーっときたらめんどくさいので、
弓で釣りつつ、マグで沈めてあっさりクエ済み。

羽で、ダンバに帰還後。
そういえば、今日は土曜だったなぁと、ふと思い出し、
合成レシピを少しでも埋めておこう!(下級マナ保存石を製作。
あいにく、緑の玉は1つもなかったよ・・・。
ということで、ひたすらに・・
街頭
街頭殴り(`・ω・´)スタポ50をお供に。
スタポ結構持ってるんだよね・・・。

緑玉14個入手したところで、マナポ30と数も合うので製作開始。
まぁ、成功率は土曜効果もあって高かったよ。
ただまぁ、修練の進み具合h・・・・・・・。(錬金術の道は険しい。

そうそう、せっかくタルによったので、農場あいてないかと思って
話しかけたところ、2つも空いててビックリ。
慌てて、3万下ろして借りてしまった。

仕事の都合もあるので、世話が簡単な、トマトにしておいたよ。
というか、今更気がついたが、
農場アクション時に、手に持っている物でカラーが変わるのな・・。
精霊弓所持して、アクション起こしたら
農場アクション
ジョウロは銅色っぽく、肥料まきの方は、草が濃い茶色になってたよ。


今日他にやっていることいえば、
結構長期間放置していた、ゴレムさん。
これこそ、重い腰をあげーな感じですがw

「スリアブクィリンの岩石」クエ(高級。
ボスのクィリンゴレに危うく倒されそうでしたが・・(ノ∀`)弓外れるんだもーん。
クエ完遂と同時に、Lvあがったので問題なし!

ツルハシが、崩壊するまで岩を削った結果。
54の低級を採掘。
とはいえ、実際練成で3づつ使うので、数的には微妙ですが。
自動生産でうっかり作りすぎて、ちょっと焦ったんだ。
ちゃんと、個数タブ見ろって話。
ということで、
CからBへ

そのまま、作ったゴレ石もってトゥガルドのたぬーの場所へ。
BOTがいないおかげか、スムーズに修練が進み。
ゴーレム修練
めでたく、ラーンクアーップ(*´▽`*)
ゴーレムA

このまま、たぬーで修練しつつ、スリアブクィリンに
人がいなければ、そのまま採掘したり。
さらに、畑のお世話。

という、流れで動いてますが、ゴレはサルファーが練成できるように
9まで上げてしまいたい。と思っているしだいです。





