
--年--月--日 --:--


カウンターが777だ!!

2006年12月07日 00:45

と、別にどーでもいいタイトルですが。

ついでにいうと、777誰だかわかんね ぁ

まぁ、おめでとぅ!(′・д・)ぇー


で、ネタがないだに(・ω・;)



・・・・・


うん、なんにもねぇな、面白い話もねぇし

明日のアップデートなんだろなーくらいだな。(気になる話だなコレ


全然関係ないが、おとといは、
あったはずの、ブレンディのカフェオレ入り瓶が行方不明だでよ
(´・ω・`)どこへ・・・。

俺以外飲んでるやつなんていないと思っていたが・・誰だ!(疑うのk

毎朝飲まねば・・朝が始まらん (いや、そこまではいかないg








