
--年--月--日 --:--


だいぶ前になるが・・

2009年12月15日 21:39

胸に、しこりがあると話たと思うが・・・。

なんとなくだが、変形というか小さいのが横らへんに現れた気が。
母に相談したところ、即座に病院行けと言われました。(そらそーd
若干脅しが入ってましたがw

「小さかろーが、大きさは関係なくガンはガンだぞ。」
「肺に転移すると、呼吸できなくて苦しんで死んでいくんだよ。」

など、一気に不安を煽るあたりは、ドSじゃねえかとww
まぁ、脅されないと病院に行く気は、出てこなかっただろーよ。

ということで、明日は運良く休みで、
前回担当してくれた先生もおる。とのことで見てもらってくるよ。

なにもなければいいんだが・・。
あったらあったで、そのとき考えるよ。




