スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


診断結果は。

2009年12月16日 20:47

前回とたいして変わってなかったぜー。
安心して、新年を迎えられそうですw

1時間程度で、診察は終わりました。
予約してたからか早く済みましたね。

ぜひとも拒否したい検査、マンモグラフィーはやりませんでした。
ほっとしたわー、あんな痛い思いはもうしたくないw

ということで、超音波検査だけでした。
どのしこりも球体で、一切凹凸が見えない。ということで大丈夫。

とりあえず、来年の6月に、予約いれてもらいました。
再検査にも何もないといいな。



