
--年--月--日 --:--


スキージャンプは難しい。

2009年12月22日 22:20

何度やってもうまくいかず、1度だけプレゼント貰えたくらい。
しかも、もらえた瞬間のヤツは・・・
着地失敗
完全に着地に失敗した時でした(ノ∀`)ハハー
このあと、一切うまくいかず、試しに着地ミスってみたけど・・

痛そうなだけだったww

踏み切りが、うまくいってないんだろうか?
今ひとつ、タイミングがわからんなぁ・・・・(・ω・`)
シフトキー早めに押した方がいいのか?

28日までだし、それまでには・・角とローブをっ!
努力と根性で乗り切ってみせr



