
--年--月--日 --:--


がんばった賞。

2009年12月26日 23:03

何度あきらめようと思ったことか。
「スキージャンプ」

色々な人の記事読んだり、動画見たりしましたが、
今ひとつ、自分には合わない。とばっさり切り捨てることにし、
自己流で頑張ることにした。

とりあえず、何度かやってみて、たぶん左側のジャンプ台が個人的には
飛びやすいことに気がついた。(ということで左中心で攻める。

カメラ角度は、右上から見る感じで・・・。
撮ったSSは全部着地後だったわ(SSないから分かりづらいな。

スピードつかせるためには、確実にキーを押すと。
いくつかは、これは押せない!と思ったやつはスルーしたり。
スキー板の先端が通過したくらいでキーを押すといいかも。
キー押しは、気合と運でどうにかするしかないですね。(不器用ながら頑張ったよ。

まぁ、ここまで書いておいてなんですが・・・
最終的にめんどくさくなって、やけくそ気味に
カメラ正面のまま突撃したところ。

1904点
まさかの記録とともに、トナカイ角も入手!!(*´▽`*)ワーイ
さらに、プレゼントももらえる記録なので、入手後即あけたところ。

トナカイローブ
めでたく、トナカイローブもゲットしたぜー♪
もうジャンプはやりたくないww







