スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今月の趣味の時間。

2009年12月27日 16:40

クリスマスに合わせられれば良かったなーと。
少し残念ですが・・・。

今回の作品は、「ミックスベリーのシャルロット」
ミックスベリーのシャルロット
イチゴのビーズ付けがものすごくめんどくさかった。
針が通らないというのが、作業効率を下げた要因ですね・・・。
あと相変わらず、ベリーは苦手でした。
やっぱいまいちへたくそです(ノ∀`)少し上達しようぜ。

側面のクッキー的なのも、1つずつ作りましたが、特に苦戦はなかったですね。
ただ、接着剤つけた後固定しておこうとして
輪ゴムで、止めてたら後つけちゃいました。
少量の綿も入っているのでそのうち戻るかな?w

さて、おまけは「シュークリームのマグネット」
シュークリームのマグネット
下の土台がやたらちっさい気がしますw
円周間違えたかなー。

次回作も、なにやらシュークリーム大量製作な様です。
手間は掛かりますが、じっくり作っていこうかなと。
お正月は忙しくて出来なさそうですけどね。








