
--年--月--日 --:--


謹賀新年

2010年01月01日 21:44

あけました。
おめでとう!!


去年と同じことを言っている気がしますが・・
今年も、マイペースでやっていくよw

今年こそ・・・
目標を立てて、確実に達成できるようにがんばりたい。

例えば、小説を書き上げる・・とかね。
設定的なのは、結構出来上がってるのにねー。
今ひとつ、話として書き上げる気持ちにならん。
(これも、同じこと言ってる気g)

毎年恒例な気がしてきましたが、、
今年こそは、頑張りたい。

まぁ、あたたかーい目で見守っていただきたくw
と、言うわけで・・今年もよろしくお願いします。



