スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


正月も過ぎたので・・

2010年01月13日 20:29

テンプレ交換しておきました(気付いているとは思いますがw
本当は、もっと・・こじゃれた感じのがあったらそうしたいのですけど、
今のところ、発見しておらず。
お気に入りのテンプレにしちゃおうかなーとか考えてますが、どうだ?


まぁ、そんなことよりもだ。
ここ最近、運が悪いのか、ドラゴンタイムと臨時メンテにかぶってログイン出来なかったわ。
日曜、月曜の話ですけどね・・。
ドラゴンタイムになると、異様にログインしにくくなるよねー・・。
あれは、あきらめちゃおうかなーっていう気にさせるw

それと、毎度のことですが・・・・
mob鯖がお亡くなりになる率が日に日に高くなってる気がする。
昨夜は、高級革を求めて、影ミッション行ったり、
サブエルフでマスD回ったりしましたが・・かなりひどかったorz
時間も時間だったので、眠くてしょうがなかったぜ(ノ∀`)

ちなみに、革運は、最悪でした!
お詫び程度に、最高級1枚と、高級1枚。
ここぞとばかりにスイッチスルーするかr

スイッチ運は、完全にMAXでしたね(嬉しくもねぇw

イカダ下りでもして、取り戻したい気分ダヨ。




