スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日頑張ってますよ!

2010年01月20日 19:49

連日の出勤で、少々お疲れです。

っていうか、毎日毎日、俺1人で働いてる気がするww
まぁ、結構前からだけど・・。

歳は同じだけど、一応副店長的な子がおるんだが、
まじめにやってくれると、すごい人であるのは確かだが、
いかんせん店長いない時のやる気のなさorz
ほぼ、1日中裏で休んでるよ(゚∀゚)超サボリ。

まぁ、個人的には、指示出されるより全然楽なんですけど。

お店は、混むよねー;;
それを1人でこなしてるんだぜー(ノ∀`)レジ並ばせるけど。(許してねw

今日は、しょうがないかなーとは思ったよ。
具合が悪いって、言うかもう顔色が、めっちゃ白かったし。
裏で休んでてもらい、今日も俺1人で頑張ったよー。

前々から思っていたが、この店はどうやら・・
「体調不良な人」がいる時ほど、売り上げが伸びる。
という、悪いんだか良いんだかわからん事実が。

ここ3日間、売り上げ取れてるし・・(今日は給料日だった人もいるからかも~?
おとといと昨日は、実は俺・・体調が優れなかったんだよねー。
周りには一切しゃべってませんでしたが(病は気からっていうしね。耐えt

まぁ、このまま調子のいいペースでもっていければなぁー。
月の予算も取れるかもと思うが・・どうだ?
うちの店、店長いると伸びないんだよな('A`)ァーッ!

俺がいないと、この店やべぇんじゃ?と思うことも多々あるんだぜ。
終始愚痴っぽくなっちまったが、、たまには良いよね?(´・ω・`)
とりあえず、明日も頑張る。






