
--年--月--日 --:--


ついつい

2010年01月26日 20:00

ブログをサボってしまう・・(・ω・`;)

だがまぁ、私は元気です(何w

おととい賞味期限が切れていると分かっていた。
土産で貰ったチョコを、もったいないからと1つ食べてみたところ。
わずか3分で腹痛を起こしたよorz
たかが、1個のチョコでだと!?と自分を叱咤して、
手近に合った「ガルボ チップス」で ごまかそうと思ったんだが・・・
うまくいく訳がないww (おばかさんの発想ですね。さーせん

トイレに篭ってたよ(゚д゚)っ「賞味期限は守ろう」

で、残り5個も合ったわけだが・・、
飾りとして取って置きなさいよと母から、指示されたので取って置いてますが、
正直捨ててしまいたいw
俺の腹を壊した原因がすぐそこにあると思うと、ね!

妹に、送ってやるんだとか・・・・。
間違って食べないかな(゚∀゚)とか思った。から罰があたったんですね。
むしろ、日頃の行いg (積もり積もって、ってヤツですね。

たまには、人の役に立ってると思うよ!(たぶん・・きっと。



