スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今回のUPデート

2010年01月29日 20:58

UPデートという割には不具合の方が目立ちますね・・・。
いつものことですが。

色々と実装されていますが、まず取り掛かったのは、
まったく関係のない、イカダでした(ノ∀`)薪がじゃまくさーくてw

いつもの様にサンダー使ってたんですが、
なにか違和感を感じると思っていたら、モーションなかったですね;
これも、不具合ってヤツですねー。

イカダ2週目前で、桃さんに遭遇!
待ってる間、エンチャ承諾をたのまれたんですが・・・
窓が出ない!(゚д゚)・・・
これも、不具合な気がしますが、たまたまだったかm

窓が開かず、もちゃもちゃしてたら、イカダが出来上がってしまったので
慌てて乗り込みました。
いつもは、高級革目当てで、星10~12を取る様にしているのですがー
完全にオーバーしてしまった挙句、3回交換できるはずなんですが、
1回逃してしまったのでここは、合成にも使える、
ティッピングスーツを狙う!とチャレンジしてみたところ。
あっさり、星28を獲得(すかさず、死んだ振りw

と、いうことで運良く。
ティッピングスーツ
ゲットしました。(すぐ使うわけじゃないのにな!(゚∀゚)インベ圧迫ですよ。
銀行は、金かかりそうなのでペットに突っ込みました。

まぁ、イカダの話はこれくらいで。
と、いいますか3週目行こうかどうか、ボーっとしてたら
桃さんから声掛けていただいて、
新ミッショーンに誘っていただきました。
久々のミッションな気がします。

ロビーでの戦闘、敵が沸く個数が決まっているようで、
倒していくと扉が開く、という形かな?
つぎは、1Fの各小部屋での戦闘でした(スイッチ。
新ミッション
クモばっかで、嫌ですが(・ω・`;)

中盤くらいでしょうか?
大部屋に、中央1スイッチの回りに大量のスイッチが、
あいにく、全体のSSはないんですがー。
各扉から、無数のクモが湧き出して、
周囲のスイッチを押さないと沸きが止まらない仕組み。かな?
あくまで、テロップからの推測ですが。

無数のクモ
一列に向かってくるクモ。
ドミノ倒しの様になっていました(見てて爽快な気分だったよ!w

数の暴力の様な感じなので、
ハードはきっと、えらいやばいことになるに違いない。
ここで、2回くらい死んだしw
ゴレムとか、サンダー打ち込んだ方が、なんとかなってたかな?と少々反省。
まぁ、サンダー打ち込むにしても、
マナとInt上げないと・・まだまだきつい。

ちなみに、ここのボスはー
ボスは硫黄蜘蛛
メロンちゃんのヘビが、いい仕事してましたね(というか、蜘蛛に毒が効くんだとw

報酬は、分解まったく上げていないというのに
断片シューズ
また、インベがww
分解より、合成の方が良かったとかいうのは、贅沢ですね。
ほとんど、仕事らしい仕事はしてなかった気がしますし(゚∀゚)エヘ☆


今一番気になるアップデート情報は、
料理ランクが開放されて、「ジャム」が作れるようになったとか。
これは、料理上げるしかねぇ!と、意気込んでいるが、
今ランクいくつだったか覚えてねぇしw
まぁ、転生もそろそろだし、食うトレだけだったらじゃんじゃんやっちまおうかな。





