スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ランクアップ報告。

2010年02月04日 21:14

ここ最近であがったスキル報告。(画像多いかも。
マナフォD
マナフォ上げ始めました。
なぜかというと、ケミマスを上げたいから。

メイキング1
メイキングは、もう上げちゃえ!とノリで上げました。

ゴレム8
ゴレムは、コツコツと8になりました。
結晶作り続けてれば、ケミマスもあがるだろうし。

アルケミD
アルケミBが遠い・・。
王城錬金術師は、聞くところによるとBかららしいし。
なんとか、上げておきたいところ。(服がほしいんだよ、服がw
染めれないようだけどさ・・・・・。

マナフォC
変身タイムや、マナエリ2個使用でここまできました。

みなさん、ケミマスどうやってあげてるんですかね?
やっぱ地道に結晶製作ってやつですかね~。
マナフォは、マナがもともと少ない為かきついですね・・・
(´・ω・`)っマナ286しかない。女神タイトル使用で。

ケミマスおいておいて、木工にも手を出したいところ。
弓作りたいわー。
お手製の弓とか・・うーん憧れる(*´▽`*)



