
--年--月--日 --:--


やってきたバレンタイン。

2010年02月09日 18:19

とうとう、来たと思ったら少々めんどくさそうです。
今日から、1日1クエが振って来る?様で、
今日のクエは、
チョコレートケーキ1
1つづつこなしていく必要があるようです。
とりあえず、突っ込みどころとしては、なぜハンクラスキル!(゚д゚)

卵は、10個用意しておくと吉。
イベント用の材料は、食材販売NPCのイベントタブから購入しましょう。
ケーキキット
結構お値段はりますね・・・。
初心者にも優しいとか言いながら金はしっかり、取るのかと。

黄身の泡は、上記のキットと卵5個使用して作成。(ハンクラキット装備忘れずに。
黄身の泡
成功率99%ですが、油断は禁物です!w

黄身の泡作成後、続けて白身の泡を作成しましょう。
材料は、キット、砂糖1、卵5個
白身の泡
これを作成すると、本日のクエは終了です。
明日また新たなクエが来るという形のようです。

正直、なぜそういう形にしたのかと・・。
その間作ったアイテムは、インベの圧迫でしかないわけだが・・。
まぁ、ペットに預けれないわけじゃないので良しとしよう。



