
--年--月--日 --:--


悩み、迷った末に

2010年02月13日 22:34

この間、ブログを更新した際に、とうとう発見してしまった。

FC2限定企画「あなたの作品が出版される、書店に並ぶ。」

衝撃が走ったね!
これはもう、最後のチャンスじゃねぇかと確信した。

そう思う割には、結構悩んだがw
「才能ねぇし、絶対ムリだし」と、マイナスオーラが出てたね。

まぁでも、なんだかんだで諦めきれない

今まであたためておいた、企画的なものを
今朝方、送りつけておきました。

ご連絡方法は、電話は出ない可能性があるので、却下
メールは、ぶった切られたら精神的にきつい。
で、手紙を選択しておきましたが、単なる企画書的なのに・・わざわざ手紙なんt

いかん、いかん!
悪い方にしか考えが浮かばない(ノ∀`)しっかりしろ。

まぁ、正直不安ですけどね。
ダメな時は、諦めるけど・・まだわかんないよね。
目に止まればいいな。




