
--年--月--日 --:--


バレンタインだよ。

2010年02月14日 21:30

貰った、あげたはどうでもいいよ(゚∀゚)!

と、いうことでイベントの話。
11日から、まったくログインしてなかったんだ。


たまった4回分のクエが振ってきたよ。
3、4、5、6を一気にやることにした。
まぁ、それしかないんですけどw

・「黄身の生地」作成。

・「黄身の生地」と「溶かしたチョコレート」で「チョコレートの生地」作成。

・「チョコ生地」と「白身の泡」で、「熟成中の生地」作成。

熟成中の生地を作る前に、ケイティンと会話したせいか・・
熟成中の生地、インベに残ったまんまなんですけどw
これ、残るものじゃないよね・・?

とりあえず、キーワード貰ったので・・
「チョコレートケーキ作り」で話しましょう。
チョコレートケーキ作り
その欠片は・・・食べる気だろ!(゚д゚)ァーッ!

さらに、キーワード
「チョコレートの欠片」から
チョコレートの欠片
クオリティの存在を忘れていましたね・・・orz
ちゃんと、毎日ログインしてろと(ちょっと反省。

出来上がったバンドは。
チョコレートバンド
サボった分は、大きかったーーー!(´・ω・`)
修理ぐらいできたらよかったなぁ・・。

つけたら、案外かわいい。(黒いけど。
ホワイトデーに期待しつつ、サボらず・・・だな。






