
--年--月--日 --:--


フィギアが熱い!

2010年02月19日 20:28

仕事中にも関わらず、気になってしょうがなかったよ!
高橋選手が、転んだと聞いた時には・・・まさか!?と思ったが、
やっぱり、ステップは素晴らしいもんがあるよね。
銅でも、めでたい!(*´▽`*)良かった。

織田選手や小塚選手も、すごく良かった。
織田君は、ハプニングあったらしいけど・・。

ショートのプルシェンコのジャンプは脅威に感じたが、
ライサチェックの方が、魅力的だよね(演技に関してだがw
(gooのスポーツニュースで、ライサチェクになってるけど間違いだろう)

個人的に、プルシェンコが嫌いなだけかもしれんが(゚∀゚)
ダイナミック感はあるけど、繊細さに掛ける気がするよ。


フィギアは、おいといて。
今日、手紙がきてたんだ。

「文芸社」から。

一瞬「マジかぁーーー!」と興奮したけど、
中見たら、図書カードをお送りしましたy(ノ∀`)

後日改めて担当者が、報告してくれるらしいよ。
しばらく、掛かりそうですね・・・。
またされると、これはこれで、期待してしまいそうだw






