スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


聞いたか!諸君!!

2010年03月04日 23:11

ペットに「インプ」がきやがったーーー><!

ちょっと、ほしいとか思った俺はダメだな。
反省する・・・(ノ∀`)

色もいろいろ選べるらしいよ。
種類は、2種類だな。

買わないけどな!!(改めて宣言しておこうw



魔法あげ始めてますが、いかんせん素Int100ちょいでしたからねぇ・・。
というわけで、Intの底上げでもしておこうと、
思いたったので、実行に移した。

Intの底上げといえば、
「音楽知識」「作曲」ですね。
音楽知識は、E、作曲はFの状態でした。

音楽知識をとりあえず、Bまであげたところ
クエストやらんといかんわけで・・
ちょっと、面倒になったので、
作曲を、一気に上げちまうことにした。

ネイルに貢ぐのは、面倒でしたが・・・
ネイル、嫌いじゃないねぇ(゚∀゚*)
高感度あげても、顔が変わってないところも・・逆にイイw
(何、しゃべってるんだろ・・俺)

音楽知識9
音楽知識、作曲ともに、9になりました。
水曜効果で、取引も安く済んだのは、お財布的にもありがたいですね。

と、いうことで、INTはこんな具合です。
ステータス
Strをとうとう上回った!!w
賢いタイトルも・・・夢じゃねぇな。




