
--年--月--日 --:--


切実に願うのは

2010年03月12日 21:24

「運」がほしいわ・・・。

ホワイトデーイベント、まだでとらんよ!という人には朗報だ。
そういう俺も10週回ったが、手に入れてないぜ(´・ω・`)

延長のお知らせが、飛び込んできたぜ!!
理由は書かれてないが ・・きっと出ないことに腹を立てて苦情でm
俺は、そんなことしないよ!(゚∀゚)

伸びるのはいいといえば良いが。
確立変わんなきゃ・・どうにもならん気がしなくもない。

30回目でようやく出るとか、ないといいな(遠い目

「○回目のプ○ポーズ」に掛かってないよな・・このイベント。
あの回数まで達したくはないよ!
 いくらなんでも、それはないよね!!

そこまで神がかり的な、運のなさは・・ない。絶対ないw







