スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホワイトデーだよ。

2010年03月14日 22:28

昨夜、ダンバ衣料品店前あたりで立ち止まっていたところ。
すぐ横にいつのまにやら、ポヨさんがいました(いつからいたんだw

軽い挨拶から、さりげなーくホワイトデーイベントを
やっているかどうかを聞いてみた。
もうすみましたよと聞いた時は・・、お誘いしていいのかどうk
ちょーっと悩んでたら、ポヨさんの方から誘ってよとのお言葉を!
ありがたやー(*´▽`*)いい人やー

道中何度か、MOB鯖がお亡くなりになったりと。
少々躓きましたが、釣っておいた9枚のチケット。
残り5つ残しての~

めでたく。
ホワイトデー念願の
たぶん14週目で出たんではないかと。(正確に数かぞえてなかったしw

クエの任務を完遂せず、もう1着女物入手できないかと
ポヨさんに頼まれたので、チャレンジしてみましたが・・・

インベには金貨も出ず・・・・・。(1枚残念なことをしてしまった。

ということで、今度はおいらがお手伝いの番でーす(`・ω・´)
はりきって、「ドッ」を向かわせました。

2週目にして
男は難なく
あっちゅうまでしたねぇ・・・。(楽だなー。

道中、またMOB鯖がお亡くなりになり
ポヨさんのサブエルフちゃんは、戦闘がきつそうでした。
矢なくなるという惨事が!(とりあえず余ってたボルトあげたが
それすら尽きたと聞き、慌てて武器屋チケを久々に使ったw

時間も11時と、眠いわーなんていいながら2Fを疾走。
そういえば、馬の時間切れてましたねぇ・・。

ボスにたどり着いて、デローと念じていたところ!(念力!
苦難の先に
本当に、良かった!!!><。
ポヨさんは運がいい・・6か7週目で出た気がします

達成感は得られたような気がしなくもないですが、
回数こなさなくてはならない確率には、うんざりですね・・・(´・ω・`)

今回のイベントで、手伝ってくださった。
メロンちゃん。桃さん。ポヨさん。(お三方!
ほんとーーーに、毎度毎度ありがとうございます!!(感謝です




