スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日お疲れ様~

2010年03月20日 21:31

近頃は、忙しさに負けてマビをする気にもなれず・・・。
ホワイトデーから止まってましたね・・・(・ω・`;)

さすがに、3人はきついなー
誰か雇ってくれないかと、思ってるんだが
望みが薄すぎる・・・・orz

まぁ仕事の内容がきついわけじゃないんだけど。
色々あるよねー。


何がって具体的に言うと
「板ばさみ」状態が、精神的にキてる。

適度に休みがある分、そこそこもってる・・気がするw



とりあえず、気分も変えようか?
と、思い立ったのでテンプレ変えたけど・・・
字小さいかな~?

コメントの書き込みは、オウムちゃんの噴出しからどうぞ(*´▽`*)



お、調べながら頑張ってみたら、
文字ちょっと大きく変えれました。

微調整も、こんなもんでOKかな?
見やすければいいや~(ノ∀`)

明日あさって、2連休もらったんで、ゆっくり休んでリフレッシュしつつ
マビにもINしようかなーと思ってるよ~ぅ




