
--年--月--日 --:--


すーん。

2010年03月22日 22:11

結局ログインしようとすると、見えない壁に阻まれるという。
さすがは、休日の夜!しかも月曜ということもあってだな。

うん、俺の諦めは、早かったww


1度目ですんなり入れないからって、
早すぎるだろ!と、思いつつも
やはり、すんなりスムーズにログインできないと
「もう、いいやー」って気になっちまうよねー。


ネタにも詰まってきたので、
明日は、今日完成させた・・ケーキ型小物をUPさせるよ~。




