スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと進んだメインストーリー。

2010年03月26日 22:13

目玉の親父に苦戦していたのも嘘のように、昨夜は・・・
Mob鯖が死んでいたのか、ゴレムのミル連発にも動き出さず。
そのまま倒してしまいました
(゚∀゚)ちょっと、ズルした感がw

お久しぶりのあのお方が!
目玉撃破
もう、嬉しくってテンションMAXだった(*´▽`*)
今までの扱いが散々だった邪神さまと大接近w
色んな角度からSS撮りまくりました(

会話の内容は、正直どうでもと思いかけましたが・・
再度話しかけたところ
キホール様から
名前呼んでもらった!!!><。
もう、嬉しくってしょうがねぇよ!w
今までは、ほら、初めの頃なんて、乙女なのに「小僧」呼ばわりだったし(ァw

邪神好きーには、たまりませんねぇ(ダークサイド(゚∀゚*)最高!
まぁ、見てる人には飽きれられそうですが・・・さーせん。

とりあえず、最初のクエはこれでお仕舞い。
アルジェラに報告ついでに、キホ様の傍に落ちていた古書を寄贈。
危うく見落とすところでしたが・・キホ様の周りをうろついてて正解でしたw

調子にのってそのまま、初めての料理Dへ突撃してみる。
「愛のホットケーキ」メインクエ専用のDですよ。
それなりに、知識は入れていたつもりでしたが・・・
突撃した直後、衝撃の展開が待っていました。
初料理D
ここでMob鯖が逝っていることを確信したorz

時間があっという間に過ぎてしまい、慌ててフォークを叩きに。
結果は、いうまでもなく・・残念なケーキが('A`)
残念なホットケーキ
星4つでも、ダメなんですねぇ・・
グルアスに怒鳴られました;;

中々うまく出来ませんが、コツさえつかめば・・
なんとかなりそうな気がします。
タダ、炎が痛いですね・・・・。(うっとおしいわーあれ。
あと、グルアスをもっとうまく動かせるようになりたいところ。
すぐ壁際に行っちまうわー。

このクエも、少々時間が掛かりそうですね・・・。
まぁ、気長にやりますわー。





