
--年--月--日 --:--


朝っぱらから。

2010年03月28日 10:52

「TVがつかねーーー!」と
焦っていたクロが通りますよ(ノ∀`)

保証書握り締めて、買った電機屋に電話しようとしたら、オープン前で、、
もう、何度も電源つけてみたんですが、着かずorz

オープンが10:15だったので、電話したのは10:17頃だったんですが
通話中らしく、一向に出る気配がない。

ダメでもともと!ともう一度色々確認してみる。

UHFのコードが、若干外れかかっていたので
ドライバーで閉めなおして付け直し、
電源ポチッっとなー的な感覚で着けたら・・・

ものの見事に、電源入りまして
(゚∀゚)なんじゃそりゃー!みたいなw

原因は完全に、UHFのコードですね・・。
みなさまも、着かなくなったらそこをまず確認しましょう(

コードは前のTVから使ってましたからねぇ・・・
ずいぶん緩んでたんでしょう(´・ω・`)

まぁ、電気屋に電話が掛からなくて良かったわw




