スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歯科口腔外科にて。

2010年03月31日 20:33

奥歯の抜歯の為に、点滴打って、麻酔して・・

点滴なんて、小学生いらいな気がします。
針みたら、ちょっと、クラッっときましたがw

3つの麻酔のお世話になりつつ、
歯の抜歯に取り掛かりました。

先生・・大苦戦(・ω・`;)
俺も、呼吸がしずらくって辛かった・・・。

三度の掘削によって、ようやく根元から抜けました。

13時半から、14時半まで掛かりました。
点滴を高速化させたおかげか、早く始まり
意外に早く終わったきがするー。

傷口はふさがってますが、まだ拳に力を込めるとちょっと違和感が。
まぁ、拳よりも、歯だよね歯。

なんで大変だったかというと、
奥の方で、神経の一部が張り付いていた為に、抜けにくかったと、
もともと奥歯だし、横から生えているもんだから、余計苦戦した。という話。

麻酔は、そろそろ切れてきましたが、まだ麻痺してますね。

飲み薬で、抗生物質(字あってるかな?
出されたんですが、味は、そこそこでしたが・・・(まずくはない。
飲んでから、どーにも・・腹の具合が悪かったのが最悪でしたね(今は良いよ。

とりあえず、ゴハンは「あきたこまちを使ったうどん」を召し上がりました。
正直、食べ終わる頃には、疲れてましたがww
左側が使えないのは、不憫ですわー。
味は、良く分からなかったのが残念ですが、きっとおいしかったはず。

明日は、朝からお薬と、縫い合わせた糸を抜いてもらう。
ということで、また病院へ。
そのための二連休ですが・・・・・。

明日は、ゆっくりマビに取り組みたいところ。
今日はもう、PCから離れてゆっくりしてようかな。

畑は気になるので、ちょっとだけ入るけどw




