スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日はエイプリルフール。

2010年04月02日 22:01

マビの公式が面白いことになっていたのは、感激しましたw
ファーガス鯖の件が特に(ツボだった。


まぁ、それよりも気になったのは、マビ内でのことなんだが・・
「作物販売価格」が、メンテ後から、一切微動だにしてなかったんだ。

メンテ後・・たしか午後1時くらいかな?
その時は、メンテ直後だし、まだ動いてないよなーなんて軽くみてたら、
それから、22時頃、ちらりと様子を見に行った時のことだ

作物売却価格
エイプリルフールの悲劇かーーーー!!と、何度も目を擦ったが・・
どうやら、現実だったようだorz

まぁ、下がるよりはいいかーと思って売却しましたけどねw
ちなみに、ナス育ててました。

お金貯めてるのは、クマちゃんか、うさちゃんを手にする為です。
今だに、高額取引の対象ですが・・・、遠いな目標まで(´・ω・`)




そうそう、今日は「歯」抜いてから初の出勤だったんですが、
「いらっしゃいませー」と声を張った瞬間。
奥歯に軽い衝撃が走ったよorz

今日まで、声を張ってしゃべることなかったしなw
いつもの調子が出るまで、ちょっと時間掛かったわー。
コツつかんで、奥歯に力を込めないように声だしてみたりと、
ただ、若干滑舌が宜しくなかった気がします・・・。
しょうがねぇやと、少々開き直ってましたけどねw

ということで、頑張った分
お店の売り上げも、「前半」絶好調でした
後半は、相変わらず失速しましたけど;;


歯は、こんな調子ですが・・、
明日は「仙台アウトレットモール」への
バスツアーに母と一緒にお出かけです(゚∀゚*)ふふ。

明日は、朝からハードです。
6時前に起床予定です。(リブやメロも世話しとかないとね。
帰りは、遅くなりそうですが、
久々の買い物なので、楽しんでこようかな~と。






