スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず、土曜日を振り返りつつ。

2010年04月12日 23:03

土曜は、思い出したかの様に・・・
シルク類を分解!!

時折雨雲を出してくれていた人がいたおかげで、
5個取れたりもしましたが、まぁ失敗も多いよね(´・ω・`)

シルク分解
まぁ、そんなもんだろと、腹はくくってましたよ。


今日は、その糸を再びシルクへ変える予定。(これからかよw
正直、眠くなってきたな・・・。

そうそう、4Gamerに「オフラインイベント」の記事載ってたね~。
新しいメインの話も載ってたし・・色々イベントも来るようだの。
まだ、料理Dで躓いてる俺ですが(ノ∀`)先は長いな。

とりあえず、言いたいのは「タイアップ再び」で
ジャイ子が!ジャイ子が!!アッー!
ジャイ子に○○○服は・・・萌え・・・ってヤツですk

まぁ、ジャイ子装備は、色々限られてるしねぇ。可愛いの少ないし。
いいんじゃねーか?と棒読みで言ってみる。


と、マビの話はここで切る。



この間、「ミルキーロール」を不二家で買ってみたと言ったが、

包みが可愛くってね!
これは、写メに収めておかなくてはっっ!と思ったので、
これをごらん!売れている理由も分かるw
ミルキーロール
でかい、ミルキーキャンディー的な包装!(*´▽`*)イイワー

そうそう、味は・・ほんのりミルキー風味で
白くてふわふわのロール生地がまた・・・イイ!
甘いの好きーには、たまらん一品かとw


と、お勧めしてみる。



