
--年--月--日 --:--


昨日は(・ω・;)

2006年12月14日 23:50

更新したかったのですが、できず(´・ω・`)

ブログの鯖自体が、良くわかりませんが、落ちていたようです。

リブリー死ぬんじゃないかと思って、今朝見たら、

アレ?98%じゃん・・何故だっ!!( ゚д゚ )

と、ふと、掲示板見たら、桃さんがエサくれてたようで・・

助かりましたっ><。ありがとね♪

※掲示板の「ありが?」ですが「ありが㌧」です、ホントは。


まぁ、なんにせよ、良く考えれば、リブとブログ

別鯖じゃね?ぁ・・。(リブリー公式から飛べb


過ぎたことは、うん、みずにながs(ノ∀`)


ぁ、キャラクターカード買ったんだが・・・。

エルフはなしかぁ・・・。チッ

と、言うか、転生できるの・・・ほぼ倉庫  ( ゚∀゚)・・・。

アンデはまだかー・・・?まだだったk(疑問。

女キャラ多いからな・・どうせなら、女物を取りたいが・・。

しかしだ、男キャラいい服ねぇかr(痛いとこついt

ドッの分も買っとくかぁ・・シャーネェノォ。(シブシブ


ぁ、コンテスだが・・、結果でてるね、うん。

海賊好きだわー、ローブも、うん、鎧は・・・実物みないとね・・・。

イラストとびみょーに違ったりするからのぉ
(開発側の腕に期待。していいのk



パニャの話。
この間からなんだが、テストの時のように、画面がチカチカする(・ω・;)

はい、証拠SS↓
20061215010817.jpg

こうなって↑
20061215010846.jpg

こうなります。
チカチカしやがって!!と思わずイラっと ぁ

1秒間にそう何度もチカチカされると・・ねぇ。

目に悪いっす(´・ω・`)報告するべきか・・・?



