
--年--月--日 --:--


白虎ローブに

2010年04月18日 22:00

がっかりしたよ。(なんつう可愛げのない。
なんで、前に謎の線入れたんだと。
まぁ、おかしいのは、それだけじゃないんだけどさ・・。


タイアップですが、
今のところ見てるだけーです。
ジャイ子の為だけに、買ってやろうか・・というのは悩みどころですが。

ま、買ったらUPしますね(゚∀゚)
買うって宣言したみたいだなw


タイアップ服より気になるのは、
今流行りの?w
カリス服だ。

見てるといいなーと、思うわけだが、
めっっっちゃ高いな。(さすが流行り服。

レッドラから型紙でるらしいが・・・。
望み、めっちゃ薄いな・・・・・・・・orz
まぁ、参加しないことには、始まりませんが。

とはいえ、明日は、ちょうど仕事が7時に終わるので、
そっからって、入れるかどうかも不安ですが、
気合と運にすべてを掛ける(意気込みは十分ある~


明日は、頑張る。(なるべく早く帰れる様にw



