スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


G12が来ても。

2010年04月23日 22:24

特にコレといって、新衣装もみあたらず・・・。
興味をもがれた感じですが、
とりあえず、タラのNPCの一部が建物の内部にいるようになりましたね。
タラの衣料品店前で、ログウトしてたので
メンテ後ログインしたら、エリネド夫人の姿が見えなくって衝撃を受けましたw

建物内部は、シモンハウスと似ていましたね。
エリネドブティック
ちょっと広めな感じ。


G11が終わっていないので、とりあえず、進めています。
ゴレム先生の活躍のおかげでなんとかなってますが、結構しんどいです。

少々壁も上げる必要性を感じるので、もくもくと木こり作業。
昨日1日で、A→7まで来てるんですが・・・
8から7へあげるためのAPがなかったというオチ(ノ∀`)グヘヘ
残りAP2だった・・・・。

まぁ、明日転生するつもりだし、問題ない。(たぶん。
壁はとりあえず、5まで上げようかな。と思ってる。



