
--年--月--日 --:--


漁船から

2010年05月15日 10:54

生中継でお送りしまーす(*´▽`*)

まぁ、顔文字の様な可愛い光景は広がっていなかったがw

2回目の畑を耕しつつ、漁船放置を決めたわけだが・・・。
せっかくのイベントだし、色々釣れるみたいだしと(思ったわけだ。

しかし、これはっ!!
漁船にて
いつ沈没するんですかww

と、ちょっと期待した(何をだw

完全にイベントに釣られている気がしますが。
ほしかった衣装の為にも、腹は変えられん!(意気込みは十分ある。

それにしても、この五周年仕様のエサ箱・・・
5周年エサ箱
バケツ型なのは、いいんだが・・配色がすごすぎないか(たまたまだろーがw
なんかちょっと、毒入ってないかこれ?w

と、思っていた矢先、釣れたパイレーツ衣装が、ド紫仕様だった(゚д゚)!?


あ、記念用のなんちゃってカバンは、絶対に買わないw
あれは、完全な罠だろ。
500も払って買う人がいる・・のかすら疑問だ。




