
--年--月--日 --:--


畑からの~釣りへ移行。

2010年05月19日 16:53

臨時メンテが入ったおかげか?
全Ch満員の事態は終息しましたね。

とりあえず、某日の釣り放置の結果ですが、
釣りランクは9なんですが・・・
カニよりマンボウの方が釣れてます!w
後で骨にしてやんよーと、思いつつインベが、
ぎゅうぎゅうにならないか心配ですが・・まだ、大丈夫。

釣ったものリスト。
フリルミニ1着(念願のフリルミニを手に入れた(*´▽`*)
しかしあれ・・低年齢お勧めの服だな、13歳はすでに似合わない気がした。

赤黒レザロン×2
2個あれば、いいかな?なんて、別に赤黒に惹かれたわけじゃないんだからね!

象牙のあれ。
面白装備だなーという形でひとつだが・・正直邪魔くさく(

他良く釣れる装備類や、笛系なんかが・・・
幼稚園の男も釣りましたが、インベの肥やし確定だと確信しているので
幼稚園服は、拾いませんw
あいにくと、そういう趣味は・・・><。ぁw

いい価格で売れるもんは、がんがん売りましょう。
あとは、精霊のエサとか、分解できるもんは取っておくとか・・

まぁ、結局はインベとの戦いですね(ノ∀`)
これは、ペットを増やせという・・天の声か?!(罠だな。むしろ


ペンギンローブもでたよ!シモンが削ったけど(
ペンギンローブ
ナオに、見せつけてやんよーと意気込んだものの、きっと白い目で!ァッー



