
--年--月--日 --:--


6月を迎えて

2010年06月01日 20:43

まずは、梅雨っぽく、テンプレを交換したよ。

とくにマビへの意欲がわかず、近頃はアドバン回収しかしてません・・。
釣りで手にした、カニやマンボウはさばいたけどね!w



近頃はリアルが忙しい。
休日も最近は、友達の所へ出かけたりと中々に充実している。
その友達がエステティシャンになるとかで、3日に大会があるので練習台になってたんだが、
なんだか、気付いてみれば、当日のモデルもやることになってたよ。

「モデル」
中々いい響きだ(*´▽`*)
一生に一度あるかないかの経験だなw

チームを組んで、「テーマ」を決めて取り組むわけだが、
今年流行の、アリスはどうだろうかと、言ってみたら即決まった!(即決とは思わなかったw
頑張ってアリスっぽくなってくるよw

練習台になってたおかげで、お肌の調子も良く。
いままでボサボサのまま放置していた(ぁw
眉毛も、サロンのプロの人に整えてもらったりと、至れり尽くせりです(゚∀゚*)
タダでやってもらって、帰りにはコーヒーと菓子まで貰って・・。

なんという贅沢!

おいらばかりが、得してる感が否めないが・・。
と、とにかくだ一番は、
大会で友人が新人賞を獲得するよう
おいらも、しっかりサポートしないとね!!
目標は、あくまで高く・・・><。







