スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おしかった?

2010年06月05日 00:21

大会は、なんの賞にもかすらなかったよ
(´・ω・`)頑張ったんだけどな・・。

手作り感丸出しだったからか!?(敗因はそこじゃねぇよw
小物のリボンやエプロンは友だちのお手製だったのだ~

写真UPしたい所だが・・・、顔切り取ったら何の意味もないな。
と、いう理由からやめておこうかの。


マビは、とりあえず「畑」放置しつつレポート開始。

木曜に実装された、デザコン衣装を購入してみたよ。
「ルパ旅人の服」と「ルパ旅人のブーツ」(帽子はないようだ。
ルパ旅人の服
フレッタで売っていた状態のままのヤツ。
けっこうすごい配色だった(゚д゚)

4つのアンプルで頑張った結果。(日曜に期待。
ルパ旅人2
問題は、頭だと確実に思う今日この頃。
ブロフェもう1つ作ろうかなぁ・・・。
ブロフェは、だいたいなんでも似合う。はずw

武器装備はきっと、ヴィッセオ氏のミラーブレードが合うと思うんだ。
デザインは好きだが、購入はしなかったんだよねー。
勢いで購入してしまいそうだww

実装当時はそれなりに見かけたが、今じゃ㌧と見かけないな・・・・
使ってる人いるんだろーか?w

おまけ。
「後ろと横からみた時」
ルパ旅人後ろ横
靴は、可愛いと思う。靴下のように見えるが、一応ブーツという表記だ。
横の部分にリボンがついているが、染めれるかどうかの確認しわすれたorz

ルパ服は、鞄部分と袖回りと鞄下の辺りに見える飾り部分は染色不可です
当然といえば当然だなw
これで、鞄も染色できたら・・・・、どうなるんd



