
--年--月--日 --:--


めちゃイケが熱い。

2010年06月12日 20:18

毎回ついつい見てしまう、歌へた王座(ノ∀`)
あのへたっぷりには、腹を抱えて笑ってしまうw

まぁ、もともとお笑い番組好きなので。
もうすでに、にやけている自分ww

ブログ更新もままならないな。


ぁ、お気づきかと思いますが、
ツイッターはじめてます(*´▽`*)

正直、ブログ上での設定が、良くわからんかったので、
当分このままですが、投稿分がずーっと続くんだろうか・・・
どうなるんだろーか、と気になるところ。






