スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気になること、心配事。

2010年06月14日 21:39

今日あった出来事の前に、軽いジャブから入れていこうかなー、なんて。

我が家の愛犬、2匹中ヨークシャーの方なんだが(名前はココアだよ!
まぁ、何度か記事にもしたりしてたはずですけど、バカ犬です。
愛すべき点もある・・・と、思うw

近頃ココアのバカっぷりが、見事すぎるので一部始終を動画に収めたいと思ってるんだが
中々ムリだよねー、生き物は難しいよね・・・。
言葉だけじゃ、この面白さが、伝わるかわからんが説明していこうかw

うるさいくらいに、良く吼えるので、お仕置き的に「ハウス」に入れる
と、いうのをやっている訳なんだが、コノ流れで行けば、通常は
「ハウス」と言われたらおとなしく、ハウスに入っていくよね?

ところがだ、我が家のバカ犬は、「ハウス」と聞いた途端
何を思ったのか、「エサ」を食うというね(ノ∀`)
ハウスには入りたくないから、エサを食っておとなしくしているよ。というアピールなんだろうか?
いや、そこまでの賢さはないだろw

この流れをなんとか、動画にしたいわ~。


今日のこと。
朝から、ついてなかった・・・、この間親指の爪を右数cmヒビ入れるという
アクシデントがあったんだが、その指で棒になったお金を、
袋からまとめていくつか取り出そうとしたら・・・・、
危うく向こう側にめくれ上がる所だった。゜゜(´□`。)°゜。マジ泣きするところだった。
補修剤+ベースコート塗っといて良かったと本気で思った。

そんなこんなで、朝からモチベーション上がらず、気もそぞろだったんだが、
別ブランドにお偉いさんが入ったらしく、こっちの店にも来るんじゃないかと
ますます、気が滅入る状態だったんだが、
夕方頃、そろそろ30分休憩に出されるころかなーなんて思いつつ、
裏に入ろうとした時だ、「お疲れ様です」の声と共にお偉いさんがっっ!
内心「今は、まずい!!」と顔に出そうなところをこらえて、
笑顔でお出迎えしたところ、「裏ちょっと使わせて」の言葉に、衝撃が走った。
だって、カーテンの向こうには・・副店がケータイいじってr-
ばれたら、バレたで、日頃のが明るみになったと、

自業自得だなーとも思ったのは、少々酷か?
何がしかの、処分とかあるんだろーか?そこらへんは、良く分からないけど・・。
とばっちりだけは、ゴメンだな・・・・。






