スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネタねぇよ

2006年12月16日 22:03

なにかないかなぁー・・。

ぁ、そうそう今日初めて日々の目標達成したの。

ちなみにね、今日の目標10万だったんですが、、

( ゚∀゚)10万とったどー!


しかしだ、今日寝坊して、危うく遅刻を('A`)

何時に起きたかというとー

8時40分'`,、('∀`) '`,、

出勤時間9時15分まででしたっっ


TWの名前ですがー、

うん、ド忘れした。

見ろよ、ぁ

少々またれよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・

ぁー、「ティチ」アンリーで「イスピン」クロセットだった。

テキトーさがにじみでてますが( ゚∀゚)ワハハハ




