
--年--月--日 --:--


続・気になること、心配事。

2010年06月15日 22:46

昨日だけじゃ収まりきらなかった><。
今日は、朝から体調不良で、正直仕事に行きたくなかったんだが、
朝は、オレ一人なので・・・行くしかないというね。
心身ともに、限界を迎えそうだったよ。

お客様から、話しかけられてテンション上がっていきましたけどねw
昼休みから、だいぶ回復したよ!

今日も、あの方は裏に立てこもってたよ(ノ∀`)
もうどーでもいいんだろーな、きっと。

オレもどうでも良くなりたいよ!と思ってしまう。
ま、ムリだけどなーorz

ストレス軽減したいところだな・・・。


ここらで、息抜きの?
気になること。

FINAL FANTASY XIV
14だぜ、14。しかも、オンラインだって。
上の公式にリンクしてますよ。

グラフィックあいかわらず、すげぇな・・・。
ムービーみて感動した(*´▽`*)
オレも、テスターやりたかったなぁ・・と今更思う。

ま、オープンは当分先になりそうかな?
期待しちゃうな!


心配事。
明日は、半年振りに病院で再検査。
たぶん、なんともなってないと思うが、
ここ最近の精神の不安定さのせいか、ちょっと不安です。

病は気からっていうからね、大丈夫って言い聞かせようかね。




