
--年--月--日 --:--


FF14

2010年06月19日 19:44

ベンチやってみたんだが・・・これは・・

スコア
Lowでこのスコアって酷すぎるだろ。
絶望した(´・ω・`)

いや、でも普通に動いてるし、音声と画像のずれもないんだぜ。
敗因は、やっぱOSがXPなところと、グラボなんだろーなぁ。

ただ、動画みてるだけって感じだな、スコアなんぞおまけです(オレ的に
ララフェルと、ミコッテ可愛いよね~。
キャラ何人まで作れるんだろ・・・?


まぁ、PCで起動しなかったら、いっそPS3だろ(゚∀゚)諦めないw
PS3まだ、ネットに繋いでないけどな。
コード引っ張って繋げばいいだけだし、いつでもどうとでもなるわ!


FF13の初回生産パッケージにはいってるコードを入力すると~と公式に書かれていたので、
買ったヤツ、初回生産かどうかすら分からなかったが、これは調べるしかない!と
さっそくパッケージを、数ヶ月ぶりにあけたら、入ってたよコード(ノ∀`)気付いてなかったw

と、いうことで、テスターには、一応応募しといたよ。
受かるかどうかも怪しいけれどw
せっかく、コードも発見したんだしね、応募できるんだったらするべきですよね。






