
--年--月--日 --:--


何事か?

2010年06月21日 13:29

早朝から、メール着信のバイブで2度も起こされ、
バイブを切った後、数分後にバイブが鳴り響いて・・
切ったはずなのに、なぜ鳴った!?と画面を確認したら、
店から電話がーーーーーーーーーーぁ!

(´・ω・`)嫌な予感はしてたんだ。

「ぁ、お疲れ様です。どうしました?何かあったんですか?」
寝ようとした直後なので、ちょっと気持ちトーン低かったかm

「ちょっと、○○さんが~(新人さん。
 
一瞬、もう、辞めますとか言ったんじゃねぇかと思ったが。
なんでも、胃だか、肝臓だかやられたらしく、明日やすませたいので
出てもらえませんか?という話だった。

それ、昨日出勤してたけど、なんで今日の朝に言うんだと。
だいたい、もっと前からそういうのは分かってるもんじゃねぇのか?
と、言いたかったが、こらえたよ。

おかげさんで、3連休がパーになったよ!
彼女の具合の心配より、自分の休日を優先した辺り、
自分の腹黒さをさらに認識した(゚∀゚)ヘヘヘ

店長から、この埋め合わせは必ずする。と言われたが・・
どーだろうな?
後、アイス奢るよと言われたが、あいにくオレの3連休を
パーにした分としては 、収まりきりませんヽ( ´ー`)ノ
アイスは、いいですよと断りましたw






