
--年--月--日 --:--


秋田は好きか?

2010年06月22日 22:11

「ミス・あきたこまち」に、応募してみた。

どういうつもりだ!とかいう声が聞こえてきそうですが、
せっかく秋田に住んでるし、興味半分、面白半分と、
妹に便乗して(ここが一番の理由w

姉妹そろっての応募って・・、どうなんだろうね(゚∀゚)
一方が落ちるとか、そういうのはイヤやね。

こういう、応募用の写真とか撮った経験がないので、
母に頼んで、二人ですぐそこの浜辺で撮ってたんですが、
不自然すぎて、思わず爆笑してしまったww
爆笑した方を、送っておきましたw


職場には、一切話してませんが・・・
受かるまで分からないし、ま、面接受けれる様にテキトーに理由言って
休み希望だしたけどね!(ぁ。

今日のことがあったので、意外にあっさり通ったのは都合良かったな~

受かるといいな!姉妹そろってw





