スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロッテイベントその後。

2010年06月27日 22:02

集まったガムで、なんとかヘルムはいけると思い込んでいた。
グリーンガムをもってると思い込んでいたというね(実際持ってたのはキシリ。
これじゃ、何とも交換できん!と嘆いていたら、

ルセ㌧が余っているのを、押し付け(本人がそう言ったんだよw
ありがたく頂きました(*´▽`*)

その後メロンちゃんからも、クロガム(貴重なあれ。
まで頂きました!今あれ、めっちゃ高値で取引されてるんだね・・・。
ビックリしたわ。


お二人からの、提供でロッテ装備とも交換できました。
サンダル以外!と望んでいたら
ロッテ装備
文字が見えた瞬間、PC前でガッツポーズだったw
これで運を使い切ったのか、ネコ装備の腕は・・・残念な形に終わった。
頭は、メロンちゃんからイイやつ頂きました。

しかし、ネコ装備、使いどころがまったく分からないけどね。
とりあえず、ペットに預けたが、使う予定ができればいいな・・・・。


ルセ㌧とメロンちゃんには、何かお礼ができればいいんだけどなぁーと
思ったのはいいけれど、とくにこれといって思いつかなかったので
さほどうまくもなく、微妙な絵心で昨日からお絵かきタイム。
レキさんの様には・・ムリだね、オレにはそこまでの腕はないw
せめて、コピックとか使えるようになりたいが、色鉛筆止まりです。

色鉛筆だとどうしても写真に撮ると色が薄くなってしまうのが悩みのタネだな。
しょせんは、携帯カメラだな・・・・・・・(´・ω・`)残念だす。


「お礼の粗品」

まずは、ルセ㌧!(`・ω・´)くらえ!(マテw
ルセ㌧
づめ㌧と談笑してる時にこそーり撮ったSS見ながら書き書き。
エルフ・・には見えないか?w

絵は、参考にしているのが「サモンナイト」のイラストを書いている
飯塚さんのイラスト本を見ながら。
参考にしてる本は、ゲーム(サモン4)のおまけの本です。

もふもふコートが一体どうなってるのか、遠すぎて理解不能だったので
若干創造が入ってる、特にチェーン部分とかテキトーです、あともふ部分(一番重要なところだr



ルーシア㌧(メロンちゃん)
メロンちゃんとフクロウ
頭に乗っていたふくろうちゃんが可愛すぎたので書き書きしてみたが、
思っていた以上に細部がわからなすぎたorz
苦手な帽子も、頑張ってみたが・・左側もうちょいボリュームあっても良かったかm
あとは、カップル服・・・限界だった(゚д゚)後「色」!!
色合いが、素敵なのに、オレと来たらしょっぱい色塗りで、ガッカリだよ!

もっと丁寧に塗れよという話ですね、
次回があったら絶対もっと、うまくなるよ・・・。




